終わった〜!!!

todenn70222005-10-14

さて、今日は記念すべき日ですね。独立記念日以上に
ええ、そうです中間が終わったんです!
悪魔は去っていったのです!答案返却という大きな壁を残して
(まだ、明日英検が残ってるんだっけ・・・)


ただ、僕の今後の鉄活動及び北海道旅行も終わったっぽいですけど(ぇ
特に代数と理科①がかな〜りやばそうです・・・orz
まぁ、まだ結果が出てないんで+思考でポジティブに行きましょうかね

本日の主な成果

今日は中間の役得を最大限活用して大宮まで行ってきました。
目的は(一応)キハ回だけだったんですがね(と言うか面倒くさくてそれ以外の臨時列車のスジを調べて無かっただけだったり(ォィ


すると・・・予想した以上の大量の人が居て、しかも、全員7番線の方にいたんですね。それでも最初はキハ回待ちかなと思ったんですが・・・「7番線停車って12:20-30だよな」と話してる人が居て、「あれ、キハ回じゃないな」と
それで隣にいた人に「何か来るんですか?」と聞いたら「583系が来るんだよ」と


と、いうわけで偶然ながら仙台の583系の撮影に成功したと言う次第でして。

他にも「宴」なんかも来ましたしね
んで、7番に583、11番に「宴」とホームを挟んで並んだ光景があって、それを撮ろうとしたら人垣に邪魔されて583が入ってなかったという状況に・・・○| ̄|_

あ、それから一応大宮のは撮影記として作る予定ですので・・・


それともう1つ本日よりBLOG、トップ画像の毎日更新を復活させる予定ですので。

それでは本日はこの辺で