いよいよテストだ・・・

todenn70222005-10-11

さて、いよいよこの日がやって参りました。「中間テスト1日前!」です。今回の中間は今後の鉄活動、北海道旅行に多大なる影響を与えることが予想され・・・(以下省略)
  

  要は死ぬ気でやらんと大変なことになるっちゅうことですね。


M氏曰く「テストが無ければ学校は天国なのに〜〜〜!」←多分、大抵の学生はそう思っていることでしょう・・・

ラッキーな事?

今日の2078レは重連で65-1092(新鶴見機関区)+EF65-1113(田端機関区)でした。
多分、ATS-P型の装着に伴い新鶴見の機関車の不足補充用としてJREから貸し出されたものだろうとは思いますが。

あと、今日は久々に地元駅大塚で撮影したんですが・・・
 いつしか邪魔な障害物ができており撮影が非常に困難な状況となってしまっていました。近場の撮影地がまた1つなくなってしまい、残念です。


では、試験勉強しないといけませんのでこの辺で・・・