昨日は散々な1日・・・

DD51

中間テストで忙しいから更新できないとか言っておいて結局、更新している僕です。(ぉぃ

昨日の結果

昨日は中間前に関らず2077・2078レにEF66-52が充当されたのでそれの撮影と大宮で夢空間DD51の回送を撮ってきました。

ちなみに経路としては・・・
学校→某駅→地下鉄有楽町線→池袋→山手線→駒込と言う感じです。


駒込到着後暫くして、EF66前照灯が見えた!と思ったら山手線も同時に来て被られ撃沈しました・・・orz
気を取り直して大宮に向かうためにとりあえず池袋へ向かいました
すると・・・途中でEF66が停車しているのが見えたんでとりあえず池袋の所定の場所で待機していたわけなんですが・・・丁度、発車した湘南新宿ラインに被られてまたもや撃沈しました。(いい加減にしてくれ!)

そこから埼京線の列車で赤羽まで行くと先程の湘新ラインの列車が着くと同時に発車して行ってしまい、結局、高崎線で行く羽目に

またまたここでも・・・
列車が通過しますという放送と共に183系の「修学旅行」幕の列車が通過して行きましたがそれもまた高崎線に被られ撃沈

更に大宮到着後・・・夢空間カシオペア北斗星その他貨物列車などは光量不足で撃沈・・・
しかも・・・メインのDD51の発車間際にデジカメ、携帯ともバッテリーが切れ撮影不能に・・・仕方が無いので寒空の下17:30まで待った甲斐なく帰還しました・・・

リバイバル白山

実は某氏がリバイバル白山の指定券・特急券(上野〜深谷)が三枚余ったから行こうと誘ってくれたんで悩んでます・・・

行きたいけど、金は無し・・・親の許可も取れそうにないです・・・
一応、行く方向性で見ておこうと思ってますが最終的に撮り鉄になりそうな気が、物凄く・・・



愚痴っぽくなってしまい申し訳ありませんでした(汗
では、本日はこの辺で