さらば、川越線103系

todenn70222005-10-03

いきなり・・・

 三日坊主にならないように気を付けるとか言っておきながら、いきなり昨日の分をサボってしまいました・・・今度から気をつけますね・・・

昨日の行動

 さて、一昨日撮ってくるとか何とか言ってた103系ですが、結局川越線しか撮れませんでした(爆
 一応、京葉線武蔵野線に行ったんですが結局ギリギリで撮れなかった・・・
に、しても本命の川越線は撮れたからいいかな(真っ暗になっちまいましたが)
詳しくは撮影記のほうをご覧くださいね〜

撮影記こぼれ話:実は京葉線の後、武蔵野線経由で行ってなければ日照時間帯に103系に間に合ってた確率が高いんです。本当に失敗しました。あと、凄い混雑状況でした。まぁ、それは覚悟してたんですがね・・・

あと、トップページのデザインを変更しました。なんとなくですがw

それでは、本日はこの辺で