todenn70222005-10-04

103系特集

 今日から「103系フェア」を暫くの間行います。(川越線103系が無くなった影響ですが)←影響受けやすすぎ・・・

 具体的には・・・
     
 1、トップ画像を103系関連の写真にする。(基本的に毎日更新を予定←これはテストが迫ってる関係で無理っぽい)

 2、写真館に「103系写真館」を設置します。
                                     以上です

ちょっと(かなり?)内容的に少ないですが、こんな感じでいってみます。

尚、トップ画像については時間などの関係でトップ画像写真館の方にUPしないかもしれません。その点、ご了承下さい。

今日、池袋で・・・

 今日の学校帰り、池袋の駅で東武8000系の8111F(幕・未更新車)がいたので撮影しました。(東武顔の8000系が今僕の中ではマイブームなので)そこまでは良かったのですが、湘南新宿ラインのホームをふと見ると「修学旅行」の幕を掲示した183系がいたんです。
 急いで行ったんですが、間に合いませんでした・・・
 まぁ、まだまだ次のチャンスもあると思いますんでこの位で気を落とさないようにしましょうか。

 あと、今日は103系廃車回送もあったようですね。行きたかった・・・

では、本日はこの辺で