今日から・・・

todenn70222005-10-01

本日より日記を付ける事にしました。三日坊主にならないよう頑張りますので、応援してくださいね。

とうとう明日は

明日は2色の103系がなくなりますねぇ(川越線と某線のですが・・・)悲しいなぁ・・・
なので、現存している103系を今のうちに全色(ぇ、撮って来ようと思ってます。
ボーイスカウトも入っちゃったし、運用のソースもまだあやふやなのではっきりとは分かりませんが・・・ 

いきなりですが^^;

あと、一週間ほどで中間テストなので、いきなり更新が停止されるかもしれないです(マテ
 まァ、何とか更新していく予定ですので。
 
 それでは本日はこの辺で