小田急9000 展示会顛末記

快速急行黒幕行w(蹴


はい、こんばんは〜
今日は小田急9000の展示会が唐木田車庫にてあったので行ってきましたw


学校終了後、護国寺に急ぎ、なんとか12:27発に間に合い・・・f^_^;


くろがねさんとはくたかさんが共謀し、13:10までには唐木田に着け、といぢめてきたので、雨の中、全力疾走w


最短乗り継ぎを繰り返しても唐木田到着13:27( ̄▽ ̄;)


まぁ、生物学上13:10までに着け、ってのはムリなんですよね(何


はくたかさん的な生命反応がなかったのでそのままスルーで唐木田車庫へw


長蛇の列に並び、やっとこさっとこ9000を撮影して、さぁ回送を!って。。。


小田急小田原線、人身事故により遅延!?


電光掲示板には各停|新百合ヶ丘と、多摩急|新宿が表示されてました


人が慌てて走ってくので何事か!?と思ったら、次の14:51以降の便は運転の見通しが立っていないとか・・・

こんな田舎に取り残されたら大変ってことで(蹴 くろがねさんを待つのを諦め、ひとまず新百合ヶ丘へw(ちなみに、この時乗ったのが5555Fでしたw)


ここで9000系回送を待ちます・・・


真冬に戻ったような寒さと雨の中、17:30まで待ってましたが来ず・・・


ただ、現場が相当混乱していたようで、5000系「快速急行|黒幕(未表示)」行きとか、放送では急行なのに来たのはEXEとかw


その後、傘を新百合ヶ丘に忘れ、非常に非効率な乗り継ぎで帰りました、とw(バカ

小田急は、駅を発車する時にいきなりノッチ5に入れるみたいでw


今日の敗因は携帯を忘れたことにあるでしょうw(何

ではでは