クラクション事件

さて、事件の解説を・・・


19:00頃、突如として、甲高い音が聞こえ始めまして、最初は家の器具がバクったのかと思ったんですが、どうも外から聞こえてくるような気がしたんで、窓を開けて・・・


そしたら、家の前(通を挟んだ向かい側)にある、駐車場の車(もちろん、無人の車ですf^_^;)のクラクションが鳴り響いてまして・・・


あまりにもうるさい上、車の所有者にも連絡がつかないので、仕方なく110番


その間、クラクションを止めようと無駄な努力続け・・・(てか、車のドアに鍵が掛かってなかった事が判明w

待つ事10分(に感じただけかなぁ・・・(-.-;)、ようやっと、自転車に乗ったポリスマン参上w


それと時を同じくして、やっと連絡のついた駐車場の管理人さんも(天下の月極グループの営業課長さんw(違 到着


で、30秒で処置完了(早!


これで、巣鴨に再び平和が訪れたのでした〜
でめたしでめたし(ぁ


駐車場の方によると、原因は防犯装置だったみたいですf^_^;(しかも、風が吹いただけで鳴るような代物w)


で、ポリが(ぇ 車のナンバーメモしてたのが地味に気になる〜(ぉぃ


野次馬は、僕を入れて20人位でした(ぉぃぉぃ
ただでさえ、平和な町発生した、珍しい凶悪事件(ぇ ですし、好奇心旺盛な人間が多いので^^;


珍しく、誰一人としてカメラを持ってない人の群れを見ましたw(ぇ


ではでは