定期入れがぁ。。。

todenn70222006-02-08


最近、平凡な日々が続いているんで、最高に暇で、ネタなしですw(それだけ平和って事か・・・


ま、今日も何事も無く過ぎ去るかと思われたのですが・・・


学校終了後、工臨を撮影すべく、大宮へ

Suicaで一旦改札外へ出て、再び入る


そして、それをポケットにしまう際、定期入れのビニール部分が裂けて、Suica、テレカ、オレカがばらばらに・・・orz

危うく、気付かずに行ってしまうところでしたf^_^;>教えて下さったおじいさん、ありがとうございましたm(_ _)m


問題は、明日から定期入れをどうするか、ですが・・・まぁ、なんとかなるでしょう(激爆


新しいのは、親に買ってもらおうw(ぇ


ま、定期入れがなくても、ポケットに入れてけばOK、と(ぉぃぉぃ


で、肝心の工臨ですが、浦和に移動して撮影しましたが、持病(ぇ が出て、ものの見事に撃沈w


あと、今日の2078レは、EF210ー103だったみたいです_| ̄|〇(池袋に着いた時、頭上を通過していく音が・・・)
昨日も、65ー1112と、ネタ続きですね(余談ですが、65ー1112も、持病が出て、撃沈してますw)