学級閉鎖キタ―――(゜∀゜)―――

はい、マジで学級閉鎖になっちゃいました(汗


まさか、マジでこうなるとは思いませんでしたよ・・・


明日、明後日と日曜日で3連休〜
3連休パス買って出かけたいですな(蹴


自宅学習なんざくそくらえ(ぉぃ の精神で(てか、自宅学習する奴、いるのか?(ぁ、撮影三昧してきます(特に明日はあれが・・・

なんか、聞いた話では、休み中に先生から電話があり、それに出なかったら学校への出頭命令がでるとか・・・
まぁ、不吉な噂はシカトしませう(ぁ



なんか、僕も熱っぽいんですが・・・(トリインフルエンザじゃないことを願うしk(ry 完無視でw
一応、インフルエンザの予防注射はしてますから問題ないでしょう
24日も休みだと・・・(ry



で、今日は学級閉鎖を記念して新大久保行ってきました(ぇ


3086レはともかく、2077レ(かな?)が2時間遅れで来たのはすっげービビりましたがw



てな訳で、明日、明後日何をしようか迷ってます
補導されないよう、隠密に行動しないと・・・(蹴


では