Let's ski

さて、突然決まったスキー旅行、僕はスルーする予定だったんですが・・・


気付いたら車に乗ってた、と


なんか、しなの鉄道が見れるから、という悪魔の囁きにつられて、車に乗った記憶なんかもあるような気がするのですが・・・(ぇ


で、今更になってコンデジフィルムカメラ共に電池切れという事実に気付いた僕w

今は上田付近で、親父がチェーン付けてますが、ジャッキの調子が悪いようで、何度も車が上下してますw


こっちは、くそ寒いですよ、ハイ


(まだ、こないだの武蔵野線の方が良かったよ(ぇ


この辺は、あまり雪はないですが、道がアイスバーンになってます


て、言うか、ETC、スタッドレス装備の車が異様に多いってどういうオチだよ・・・_| ̄|〇(ちなみに、ウチの車は両方共非装備)


なんか、今日はしなの鉄道が深夜運行するみたいで、車のテレビ(停車中のみ見れます)で言ってました


それでは〜
(長野県、上田付近、6:25、大塚愛を聞きながら)