友人達と映画〜♪

本日は、ソフトテニス部の愉快な仲間達と共に「ハリーポッターと炎のゴブレット」の映画を見るため錦糸町へと


鉄道を使うと、大塚を9:38に出て、錦糸町に10:13到着で210円
大塚から出ているバス(大塚駅前〜錦糸町)では200円ですが41分(それにしても大塚から出てる数少ないバス便が錦糸町行きとはなにか因縁めいたものが感じられますなぁ(ぇ)もかかるので、前者に決定しました


が、

出発前に色々と問題が続出し、結局大塚を出たのは9:50

待ち合わせの10:15には間に合わないと友人にメールを送ったのですが・・・
アキバでの奇跡的な30秒乗り換え(多分、僕がホームを疾駆する姿はさぞ異様だった事でしょうw でも普段から走り回ってるしなぁ・・・ぇ)のお陰で錦糸町到着は10:17


あのー、えきから時刻表の乗り換え案内より圧倒的に早いんですけど・・・


で、初めて降りた錦糸町の第一印象は、「へぇ、意外におっきいんだ」、という事でした。(大塚より錦糸町の方を低く見てた奴w)少なくとも、大塚よりも大きいのは僕が保証しましょう(ぇ


さて、無事に友人達と合流したところで映画館に向かった訳ですが・・・


錦糸町には大きくて無料の自転車置き場がある!(大塚は無料だけど吹きさらしで狭く、巣鴨は大きく設備も立派ですが無駄に金がかかりますw)


で、そこに友人2人の自転車を置き、線路の反対側、北口にあるロッテ会館とか言うところへ(もう1人激しく遅れてきた友人がいたので、11:00からの映画には間に合わなかったからですが^^;)、ここは、会館と言う名とは裏腹に、ボーリング、カラオケ、ゲーセンと、遊ぶものがなんでも揃ってました


僕らは、まずボーリング場に行き、申し込みを済ませ、待ち時間でゲーセンに行き色々と
バッティングセンターでは20救allストライクという偉業を達成!
更に、友人の1人がワニワニパニックを故障させたり、エアーホッケーで18-9で大勝したりと、久しぶりに楽しい時間を過ごせました^^


さて、その後のボーリングでは大敗し、ビリでしたw


ちなみに、スコアはこんな感じでした↓


ボウリング代900円×3人分を支払ったO君は、その後、自分が金を払った事を忘れ、結局、僕ら3人は、900円ずつ、得をし、O君は2700円損をしてましたw
誰も、その事をO君に伝えなかったとwww

さて、1時間近く並んで見たハリーポッターですが、僕個人の感想としては、省いてる部分が多すぎてあまり面白くありませんでした(上巻の内容が17分で終わるとは・・・)
これ以上は、ネタバレになる可能性があるので言いませんが


長文長々と失礼いたしました。m(_ _)m

ではこの辺で