小田急撮影行

todenn70222005-12-10


さて、今日は小田急の撮影へと行ってきました


最初は京王笹塚と小田急経堂のどちらかにしようと思ってたんですが、「首都圏519.net」管理人fastechさん、「鉄道広場館」管理人、島さん「鉄ちゃん達の大きなページ」管理人、S.O.くろがねさんが一堂に会する、というので、小田急多摩線はるひ野」に変更しました


14:20頃、はるひ野に到着
が、
ホームの先端に一人居るだけで、誰もいない・・・
多分、まだ来ていないのだろうと思いこみ(ぇ(実際は、島さん&fastechさんは、この時千歳船橋にいたようで・・・)暫く待つ事に・・・
で、一緒に居た彼が、S.O.くろがねさんだったようですw
僕が話しかける度胸がなかったから・・・


その後、新百合ヶ丘に移動して、本線の撮影を開始
実はこの時、僕、S.O.くろがねさん、島さんの全員が新百合ヶ丘にいたみたいです(僕は、6番線唐木田側、S.O.くろがねさんは、4番線新宿側、島さんは、6番線新宿側って、もうグダグダやん!)


ちなみに、fastechさんは千歳船橋で島さんと別れて、先に帰ってたみたいです


で、それを知らなかった哀れな僕は、そのまま撮影を続け・・・
貴重な9000系やHiSE、その他、小田急(一部東京メトロ)の全形式を撮影することが出来ましたと


途中から一脚を持って、なんか音楽聞いてるキザな同年代の奴が来たなぁとか思ってたら、それが島さんでしたw(これも島さんのような気はしてたのですが(嘘 僕が声をかける度胸がなかったから・・・)


と、言う訳で、今日はことごとくニアミスをしまくった一日でした・・・


あ、それから本日分の撮影記を公開しましたので、お時間のある方はご覧下さいませ


今日のはるひ野は、紅葉が最高でした


では〜