I am very sad

todenn70222005-11-13

今日はとても悲しいです・・・

今日はネタ列車が大量にあったのに、全て撮影する事が出来ませんでした・・・
僕が把握しているだけでも、
81-95牽引「北斗星2号」、「浪漫」、「ゆとり」続行、シナオク@EF58-61、485系訓練車運転などなどです。
まぁ、81-95は金曜日撮影したのでヨシとしましょうか


しかも、シナオクは大塚駅到着と同時に頭上を猛スピードで通過、追いかけようと思いましたが、友人と約束があったため、行けませんでした・・・orzもしかして、61に嫌われてるのか?


んで、友人達(合計3人)とゲームをやったんですが・・・「マリオカートダブルダッシュ」、「大乱闘スマッシュブラザーズ」共にことごとく負け続け、テンション下がりっぱなしでした・・・


しかも、明日のE231配給も部活の関係で行けんし・・・


なんか、最近ツイてないなぁ〜、と感じる今日この頃です