走りまくった1日

はい、今日は題名の通り、1日中走りまくってましたw
どうしてかと言うと・・・


朝、起きた時間が8:00だったため速効で飯を食い、思い切りチャリンコダッシュで大塚へ、更にちょうど列車が来たので人の波をかき分けながらいつもの10両目の位置へ猛ダッシュ、池袋でも有楽町線のホームまで猛スピードで飛ばし駆け込み乗車で乗り込む。
駅から学校までも3分しかなかったので、思い切り走って、ギリギリで間に合いましたとさwまぁ、僕が寝坊したのがいけんのでしょうけど(自業自得ですね)
続いて、学校の中でも友人と追いかけたり、追いかけられたりして校舎中を走り回ってました。
更に体育の授業はサッカーで、これもほとんど80分(40分×2コマだったんで)中、ずっと走り回ってました


授業終了後13:30(個人面談のため短縮授業だったもので)、58-61の試運転撮影へ行く為、友人と猛烈ダッシュ(しかし、学校を出る前に先生に呼び止められ結局、学校を出られたのは14:00の事でした)し、池袋到着は14:18(あのクソ先公め)で結局撮り損ねてしまいましたorz


更に大宮でも恒例の大宮ダッシュで無駄に体力を浪費して激しく疲れ果てました


では、本日はこの辺で