祝!1000hit突破

パンパカパーン、とうとう当サイトも1000hitを突破しました(喜(実は昨日まで1000hit突破が近いことを全く知らなかった僕w)

そのため、皆様からの記念画像を募集します。しょうがない、作ってやるかと言う心優しい方がいらっしゃいましたら、是非とも、掲示板の方へご投稿下さいm(_ _)m

チャリ通最高!

実は、今定期を紛失してしまっているので、一時的にチャリ通をしています(一応、校則ではチャリ通禁止なんですけど・・・)

その結果判った事が・・・
今までの電車通学だと、合計で30分ほど掛かっていたのですが、なんとチャリ通では18分しか掛からないことが判明しました!(JRと東京メトロもっと頑張ろうぜ・・・)
ただ、いつ先公先生に見つかるか不安なので、早いこと定期が見つかって欲しいと思っているのですけど


では、本日はこの辺で