試験休みに入っても・・・

せっかくの試験休み(学校が言うには自宅学習日w)に入ったのに、暇で暇で仕方がありません・・・


何の因果か友人達にも連絡が付かないし、撮影に行こうとしても金がなかったり、デジカメがなかったりメンドくさかったり(ぁ とタイミングが合わず、結局家で引きこもりさながらの生活をしてますw


このままだと、ヲタク化してしまう!(マテ


あ〜、こんな時に彼女がいれば・・・(関係・・ないだろ

ちなみに、この2日間でパソコンの前、テレビの前、ストーブの前が僕の定位置になりつつあります(苦笑


そういえばこの2日間、ずっと太陽の光に当たってないや・・・


明日は、再び小田急の撮影へと行く予定でしたが、急に入った(すっかり忘れていたとも言いますf^_^;)BS(ボーイスカウト)の集会が入ってしまったので、行けなくなってしまいました・・・


某氏が1月に上京してきて小田急を撮影するようなので、その時にこっそりと行こうかとか思ってたりもしますが・・・^。^


なんだか、最近社会から疎外されているような気がしてたまらない僕でした(だって、誰も相手にしてくれないんだもん・・・,/(。。

まぁ、自分自身に原因があったりもするんですがね(だめじゃんw


では